いつもありがとうございます 【梅田サイファー】ライブ!夏休みの話(#^^#) 息子のジャグちゃん(名前の由来)が大好きなラップグループ 梅田サイファー(^^♪ www.sonymusic.co.jp もう9月も後半戦ですがここで夏休みの話に戻ります(笑) もともと、アニメ『ファブル』のテーマソングから私がハマっていたのですが、ジャグちゃんもYouTube動画を観るようになりドはまり(笑) 軽快な早口ラップの掛け合いが何とも爽快(≧▽≦) 難病でしゃべれないジャグちゃんも体を揺らしながら 口元が少し動いている! ジャグちゃんなりにラップをしているのかな?? なんだかリハビリにも良さそうです! 渋…