ども、あらんです。「ヲタクは音に金をかけろ」とよく言われますが、自分はそこまで音へのこだわりがありませんでした。ぶっちゃけモニターに付いてるスピーカーでもいいんじゃない?って思ってたほどでした。自分の知り合いに結構音響にお金をかけてる友達と、ふとそういう話になった時に「これくらいのスピーカーつなげるだけでも結構違うよ?」と言われて、んじゃ2月にクレカ〆後にいっちょ試してみるかとなった訳です。最初は安いのを買おうとしたんですが、知り合いに「いや、万が一のためにこれくらいのクラスの買った方が後悔ないよ」と勧められたものを購入しました 久しぶりのPCスピーカー導入 ヘッドセットとの併用 まとめ 久し…