最近テレビCMでも見かけるようになった「電車でも!タッチでVISA割キャンペーン」。 小田急でも30%還元があると知り、「これは試してみたい」と思い、iPhoneのVISAタッチ決済で実際に乗ってみました。 ただ、実際に使ってみると、思っていたより“Suica感覚”ではありませんでした。 さらに、あとから気づいたのですが、キャンペーンの適用には事前登録も必要でした。 今回は、そのあたりも含めてリアルな体験を書いてみます。 まず注意。VISA割サイトでの事前登録が必要でした 最初、自分は Apple PayにVISAカードを登録 VISAタッチ対応改札を使う これだけで30%還元されると思ってい…