年末も年末、大晦日にM11から乗り換えたM EV1が届きました。M11やら他にもいろいろと処分して手に入れました。M11の写りは気に入っていたけど、老眼もあってレンジファインダーになじめず、同じ写りでEVF搭載のこのカメラが気になっていましたが、とうとう思い切りました。早速午後から歩き納めを兼ねて撮り歩いてきましたが、ピントが合わせやすくて写りもなかなか良い感じ。M11よりも少し軽いそうですが、体感的にはかなり軽く感じます。 今年もあとわずかになりました。たくさんの皆様に見ていただいてありがとうございました。来年も体力の続く限り更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。 良いお年をお迎え…