W33SA

W33SA

(コンピュータ)
だぶりゅうさんさんえすえい

auの携帯電話の一機種。

三洋電機は、これまで携帯電話端末メーカーとして「技術的に世界の先頭を走る」ということを常に意識し、特にマルチメディア機能を充実させた第三世代(3G)携帯端末を中心に、家族ひとりひとりの生活を豊かにすると同時に、家族や友人、仲間との絆を深めるコミュニケーションツールを提供してまいりました。


この度、2006年4月1日に始まる地上デジタル放送の携帯・移動体向けサービス「ワンセグ」に対応した地上デジタルテレビチューナー搭載の携帯電話を製品化し、供給を開始いたします。「ワンセグ」サービスが開始されると高画質で高音質なデジタルテレビ放送を楽しんでいただけるだけでなく、データ放送対応なので、番組に連動した情報を入手することができます。また、データ放送から「EZナビウォーク」を起動し、テレビ番組で紹介されたスポットへ案内したり、「聴かせて検索」で放送中のBGMの曲名を検索し、「着うたフル®」をダウンロードしたり、音楽やGPSと連携したサービスをお楽しみいただけます。この商品は、本年12月上旬にKDDI 「au」※1から 「W33SA」の名称で発売されます。


三洋電機は、新ビジョン「Think GAIA」のもと、携帯電話で得られるコミュニケーションにより、家族や友人との心のふれあいを通じて、幸せな家族の絆づくりに貢献し、また、家族ひとりひとりが快適に使える便利機能により、いきいきと生活できるファミリーリレーションシップソリューションを提案してまいります。
http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0510news-j/1024-1.html