いつもありがとうございます。 今回は突発的な旅行をしました。 いや、本当にここまで事前に計画なかったのは久々です。 というのも、ちょこちょこ出てきてますが、転職しました。 正社員での復帰なので、今までと違いこかぶは留守番が必須になりました。 そのため、こかぶから条件を出されました。 とのことです。 というわけで、私は入社準備と大阪旅行準備をしてました。 リンク というわけで、大阪万博への旅行へ出発です。 目的地は 大阪万博 という事で・・・目的地は夢洲。 読み方は夢洲(ゆめしま)です。 調べました(;^_^A 有休が取得できるかわからなかったので、土日で行くことになりました。 新大阪駅から少し…