こんばんは、ねこうさです。 15:09 寝坊したせいで遅く始まった日曜日。13時からのプロ野球の試合に合わせて計画していたのに総崩れだ。 阪神戦が行われるZOZOマリンでは試合開始前から嵐の楽曲が流れている模様。試合間にはA・RA・SHIを踊るイベントまで行われた。 5回裏後のイニング間は、本日活動最終日を迎える嵐に感謝を込めて「A・RA・SHIダンスタイム」!#chibalotte #WeareARASHI_FINAL pic.twitter.com/ni0WK1fZWe — 千葉ロッテマリーンズ (@chibalotte) May 31, 2026 試合中は敵同士であるのに、この時間だけは…