私は生まれつき男性の肉体を持って産まれてきました。 しかし、小学生の頃から男性を好きになる事の方が多く(バイセクシャルです)、自分の肉体が男性である事を強く呪っていました。 学生時代は必死に髪を伸ばしてみたり、低い声を高くなるよう矯正したり(地声が元の声よりかなり高めになりました)、必死に肉体の性別に抗っていました。 男子同士の遊びや会話より、女子同士の遊びや会話に混ざりたい気持ちも強く、実際に女子の中に混じって過ごす事もしばしばあったと記憶しています。 周囲からは男性なのに仕草や考え方が男らしく無いと非難され、そのたびに「そもそも男として産まれてきたつもりは無いぞ」と内心怒っていました。 今…