先週の「ナインティナインのオールナイトニッポン」では岡村さんが、夢の国へご招待で行ったらあんなことやこんなことがあってー、その日は芸能人だらけでー、ミキの二人がいてー、ミッキーとミニーがいてー、などとあーだこーだと話していてがっかりしてしまった。ラジオで話すネタがなかったのだろうし、岡村さん的には全然悪気はなかったのだろうけれど、ナイナイのオールナイトでそれを言ってほしくなかった。 芸能人ですし、 めちゃイケで一時代を築いたナインティナインですもん。芸能界で長い期間頑張ってらっしゃるとは思います。尊敬もしていますし、招待される人物だとは思います。だから、全然行ってもいいとは思います。 でもね、…