明日も午後から雨予報。 先週と同様、蛍撮影に行く事にしました。 今日は佐川町へ。 どこで飛ぶのか分からないままカメラをセットします。 セットしていると、ワンちゃんを連れた女性から「あっちの橋のところが飛びますよ」とアドバイスを受けました。 ですが、今から移動出来る時間でもなかったので、ここで撮影する事にしました。 カメラを3台セットして1時間撮影。 蛍はほとんど飛ばず、2台のカメラには1匹も写っていませんでした。 望遠レンズの1台に、何とか数匹写っただけ。 FUJIFILM X-T30II + XF50-140mm F2.8 R もう少し飛んでくれたら、いい感じになりそうなところではありますね…