(プリオ君が写してきました~ロウバイかな) こんばんは(^^♪ 午前中はネットサーフィンをして楽しみましたね ブログを読むのが楽しみです あっという間に11時になりました 昼食はけやき監修・札幌みそラーメンです じゃこ天とマーボーナスの残りものを入れました 濃厚で美味しかったわ 午後はスイミングです 水中ウォーキングに水中体操、クロール&背泳ぎ300㍍ 良い運動になりました 帰宅後はおやつを食べて大正琴の練習です 月曜日の楽しみなグループランキング~ 皆様の応援のお陰です ライフスタイルが7位になっていました ありがとうございますm(__)m gooから来ました 応援クリックお願いいたしますm…