私はコロワク接種が始まる前に、ドクターマローンの動画で 「絶対に打たないで!」と泣きそうな顔で話しているのを観て、非接種になりました。 ワクチン接種のお勧めが役所から届く前だったから、本当に命が助かりました。 それから色々と調べてみたら、mRNAの治験で、20万人受けて、10年後には最後の一人に残った、まだ若い白人男性も死亡した事を知りました。 心筋炎と心膜炎は新型コロナmRNAワクチンを接種した子どもにのみ発生した コロワクで、精巣癌、卵巣癌を発症、全身麻痺、死亡、数え上げたらきりがない程の被害者が出ています。 マジでアメリカでも問題になってるよっ! pic.twitter.com/RQPc…