Hatena Blog Tags

madeinchina

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【中国製NIKEのスニーカーとワクチン接種のあれこれ】 ~注射接種士みたいな資格を作ってもいいじゃない?~  (#日本のワクチン接種は遅い #ナイキのスニーカーメイドインチャイナ #世界のいろんなワクチンの種類 #中国製はやっぱり信用できない)

ナイキのスニーカー、なわけがない。NIKE made in China だ。もうカモフラージュもなんもしないんだね😅NIKIにするとかさ。あ。もしかしてこれ「ニケ」?なのかな?😳まあ、これだけ世の中にふつーに中国製品があふれてて、Huaweiのスマホみたく性能も認められて流通してるものもあって、そんな今さら、メードインチャイナがどーだこーだ言いたくないけど、このスニーカー、履こうとしたら、裏がはがれた。すぐ壊れる、どころか、使う前に壊れるって、やっぱ酷いよね😅で、またボンドでくっつけようとしてるんだけど、、、ったく、どんだけダメな接着剤使ってんだって。中国ってさ、それこそスマホみたく、宇宙ロケ…

関連ブログ