みんなで記念撮影。夕日がちょっとまぶしい はじめに こんにちは!スタメンの名古屋オフィスでプロダクトエンジニアをやっているすずき(@u16suzu)です。 2026年4月22~24日に函館で開催されたRubyKaigi 2026にスタメンはPlatinum Sponsorsとして協賛いたしました。 スタメン社内からは、筆者、あさしん(@asashin227)、ちぇる(@ryuseikarito)、マッキー(@MFJWR)、 もりしー、さわてつ(@t2ya305)の6名が参加しました。 この参加は弊社のまるっとカンファレンス補助を利用して行われました。 また、スタメンのグループ企業の株式会社スタ…