※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。 G1ノロジカ狩りに初挑戦 www.youtube.com 先日のパッチで新たなグレートワン(G1)にノロジカが実装されましたね。 私は普段は景色を眺めながらの散歩狩りが好きで、いわゆる「グラインド」と呼ばれる特定の動物だけを繰り返し狩り続けるような遊び方はしていなかったのですが、 「そこそこ長いこと(プレイ時間 約1200時間)遊んでいる割に、まだG1を見たことがないんだよなぁ…」 「本腰を入れて積極的に狩らないと出会えるものじゃないよな〜」 など、もしかして今のペースだとこのゲームで一生G1には出会えないのでは?と思うようになり、今回初めて真面…