パズルプリズム様。です。自分的に。


パズルプリズムPUZZLE PRISM
¥115
カテゴリ: ゲーム
更新: 2009/04/27
現在のバージョン: 1.2.0
9.7 MB
言語: 日本語, 英語
販売業者 : ponos corporation


自分的にはこのアプリから、このブログは始まってます。

Hatenaのアカウントを作って、ブログを書くぞ!と意気込んだものの、

何を書いて良いか解らず、またメンド臭いとか思ったり、

全く書いていない日々が続く中で、シコシコとこのアプリで遊んでました。

目標100万点。コチラをクリア下した際に、twitterに呟きました。

すると、当時、このゲームの世界ランカーの@nainouさんよりフォロー頂き、

嬉しくてこのブログに書き込み。

ブログ名もその時は確か、MacNoviceだったかな?なんかチョット照れる。

恥ずかしいですねww

で、その時の記事はコチラなんですが、

この時、ついでにブログ名を現在の名前に変更。

まぁ嬉しかったことや、twitter良いねみたいな内容の記事なんですが、

それを次の日、AppBankさんの朝刊に掲載されて、ブログって、すげぇ!と。

和室からiPhone-Macな日記ってどこかで聞いたことあるな。

って、これ!俺じゃん!ていう感じでww

だから、今も書き続けれるのは、見てくれる人がいるなら、書きたい。そんな思いです。

最初はどーせ誰も見てないからと、好き勝手に書いてやろうと思って始めたこのブログ。

しかしそれすらも書けなかったこのブログ。でも、この件で思いは変わりました。

見てくれる人がいるというのは嬉しい、真面目に書きたい。って思うようになりました。

結局、日記なんですけどねwwしかも下らない内容で、スミマセンww

でもコメントで有り難いお言葉を頂いたりすると、ホント励みになります。

で、本題です。今日書きたかったのは、
そんな個人的思い出深いアプリがセールです!ww

前置きがNaGeeeYo!!

最近はずっとポケベガばかりで、かなり久しぶりに遊んでみました。

僕の設定です。BGMはBtypeがオススメです。

キーパッドはTypeAがオススメっす。

ちなみに「消音」を選択すると、iPodで音楽聞きながら遊べるっす。

久しぶりにやった割には順調な滑り出し。

いきなり100万点超えちゃう?とか思ってたのですが、

チーン。半分の50万点。いや、始める前にはもっと駄目かもと思っていただけに、

この点数には満足ww

このゲームはオンラインランキングがありますので、久しぶりにアップ。

本日36位。4位には@nainouさん、NAIJEがランクインしてますね。

しかし相変わらずレベル高いですね〜。

一応僕の今迄の最高得点を。

結構やるでしょ?もう少しで200万点台だったのは残念。

でも、もうこれ以上出せる気がしないし、満足してますので、

得点は伸びないだろうな〜ww

かなり爽快なゲームですので、遊んでいて気持が良いです。

まだ遊んだ事の無い方は、是非、今のセールを利用してゲットしちゃいましょう!

ポチっとする前に値段はチェックしてね!