CameraKit お気に入り写真アプリ。


CameraKit CameraKit
カテゴリ: 写真
¥230
更新: 2009/09/22
現在のバージョン: 1.8
0.3 MB
言語: 日本語, 英語
販売業者 : Tetsuya Chiba
サポートページ

お気に入り写真アプリです。

購入してから結構経っちゃいましたが、今も良く使うアプリです。

基本的に後加工用として使ってます。




写真を撮影するか、ライブラリから選択。


今日の朝の散歩からの一枚。

もうすぐ散り出す、その前に。


この画面がこのアプリの全て。

色々組み合わせる事によっていろんなパターンを作れる。

でも、使って行くと自然に自分の好きなパターンが出来て行くと思います。



こんな感じで味わいが増すように簡単に加工出来る。

そして、写真にもよるけど、

使っていたら自分の好きなパターンが出てくると書きましたが、

それがこんなパターンの組み合わせ。


少し感度を押さえて、少しソフトに。

このレベルの具合が良いんですよ。

あまり大げさに変えたくない、けどもう少し良くならないか?

っていう時にも大変重宝しております。

この写真で言うと、肉眼で見た青空と桜の色、

それに少しでも近づけたかな?って思ってます。



設定も充実してます。

画像サイズもフルサイズ選べたり、

自分に合った使いやすい設定が出来ると思います。