吉田戦車 関連グッズ好評販売中!

梅雨で雨が続いていますが、みなさんの家の中はジメジメしていませんか?
筆者は今春に除湿機を購入して、除湿対策はバッチリです!
空気清浄機能付きなので、花粉やホコリも問題なしっ。
みなさんもぜひ、お試しください!


さて明日は、『伝染るんです。』の国民的大ヒットで不条理ギャグの境地を開き、現在も圧倒的な人気を誇るマンガ家・吉田戦車先生のトークショー&サイン会が開催されますよ!


今回は、吉田先生初の絵本『あかちゃん もってる』の刊行を記念した原画展との連動企画。
同じマンガ家の伊藤理佐先生とご結婚され、昨年1月に誕生したお子さんのために読ませたい!との思いで作られたこの作品の原画を、1階エントランスにて御覧いただけますよ〜。


そして、明日のトークショーには、子どもをテーマにした作品も多いマンガ家のさそうあきら先生をスペシャルゲストとしてお呼びし、今日の育児マンガブームの秘密についても探っていきます!


■ 吉田戦車「あかちゃん もってる」刊行記念 トークショー&サイン会
2011年6月12日(日) 午後2時〜4時
定員 250名(先着順、事前申込不要)
   ※当日午前10時より整理券配布


<イベント終了後、サイン会を開催>
当日、ミュージアムショップにて、絵本『あかちゃん もってる』お買い上げの方、先着100名様限定!!



また、ミュージアムショップでは、絵本『あかちゃん もってる』はもちろんのこと、吉田戦車先生ファンにはたまらない、『伝染るんです。』グッズも並んでますよ!


シュールなTシャツやストラップ、これを身につけてトークショーとサイン会に参加しましょう♪
テンションUP間違いなし!!


(CHI@えいでん!!)