社内 iPhone ブーム


なんだかんだで iPhone 大流行です。

特に社長がいろいろとケースなど、グッズを買ってきてみせてくれるので参考になります。

私は以前、シリコンのものを使っていましたが、

伸びるし滑りにくくてポケットから出せないし、いらいらしていました。



そんなとき、社長がみせてくれたハードケースはスリムでデザインも良くしっかりとしたものでした。

CapsuleNeo という商品ですが、なんと、既に3個ももっているということで、一つ譲ってもらおうとお願いを申し出たら、

譲ってもらえてしまいました!

#ただしタダではなく(結構お高いので・・・)、その代金も未払いです :-p

とても使いやすくて気に入りました!


他の話題としては、とにかく自社製品が好調で、全く寝る暇がないような状態が続いています。

明日も、新製品 Ethdelay Pro の初出荷ということで、
いまなお準備作業をしておりました。

いまからどんな反響をいただけるか楽しみです。