セカイカメラのワールドプレビュー告知

2月14日の正式発表予定日直前ですが重要なお知らせです。当初予定を大幅変更して2月17日から開始される「rooms 18」というアパレルおよびデザインの国際的な合同展示会で正式発表を行います。
ユーザーの方々に直接触って頂ける機会としては世界初のお披露目になります。詳しくは追ってお知らせしますが、このイベントは残念ながらご招待客(頓智・のお招きということではなく rooms イベントのご招待客ということです)しかご入場いただけません(※2月14日の AppStore リリースは行いません)。

そこで急遽無理矢理お願いをして、お一人様だけ頓智・からご招待することを主催者にお許しいただきました。開場が迫っているので木曜日一日に限定してroomsへの参加を希望されるブロガーの方を募集します。

ただ、ご招待内容はインビテーションカードを送らせて頂く(メールではなく郵送で)だけですので往復の交通費他の経費は含まれません(イベントは招待状があれば別途費用はかかりません)。ご希望の方は info [atmark] tonchidot.com まで「お名前」「ご住所」「ブログのアドレス」「コメント」を記載してお送り下さい。
抽選したうえでご招待させて頂く方にのみお返事致します。

当然ですがブログ記事の内容に関しては一切縛りはありませんし内容に立ち入る事も一切ありません。イベント内で予定しているメディア向けのパフォーマンスにも自由にご参加いただけます(赤松教授とのエアタグどつき漫談を予定していますが、内容変更の可能性もあります)。でも、一日だけの応募期間ですので該当者無しの場合もありますことを予めご諒承ください。

本来であれば AppStore を通じて皆さんにご利用いただくべきところなのですが測位の精度によって大きく利用感覚が異なってくる本製品の場合、現状のままでは十分な体験性をご提供できない懸念がありましたので、今回は提携パートナーの皆さんにご協力いただいて代々木体育館全体をエアタグ空間に仕上げました。
非常に遺憾ではありますが、そして、AppStore でのリリースは若干先になりますが、こういった機会を通じてより良い製品をご提供できるよう開発陣一同邁進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。