PlaggerとGmailを駆使したネットウオッチ観測事例について 見ました★

実はデブサミのtakesako hourで諸事情により全部の話聞けなかったんです><
けど、ふとした事からあのotsuneさんとコンタクトを取れちゃったんです★
思いっきり回りに自慢したい感じなのですが(笑)
で、早速デブサミの講演の資料とか見たいとお願いしちゃいました♪
心優しいotsuneさん有り難うございますm(_ _)m
もちろん内容見たい方もたくさんいると思うのでアクセスしてみて下さい♪

ニコ動音声+画像
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2389227
スライド
http://www.slideshare.net/otsune/20-266079/

開場では飛び飛びで聞く事しか出来ませんでしたが通して聞くととても分かりやすいです
ここで言いたい事は1カ所を見るだけで全体を確認出来るようにしたいねって事だと思います
otsuneさんは有言実行の方でotsuneさんのホームページを見ればotsuneさんの全てが分かりそうな感じです(笑)
デザインもとっても素敵ですよね(笑)
私もネットに費やす時間が多く無駄な時間で寿命が縮んでいそうなので1つの入り口に集約したいです♪
まずはYahoo! Pipesとか使ってみようかな?
開場では聞き逃して悔しい思いしたけど、ニコ動みたり、スライド見てたりしたら
分からない言葉などがあったので調べながら聞いてみました
そういう意味では家でちゃんと聞けて満足です★
LTもとても楽しかったです
私みたいに時間配分加減が分からないネット初心者にこそ
是非聞いて欲しい内容だと思いました★