GSFinder+ Custom Version

GSFinder+を改造してVGA化した、GSFinder+ Custom Versionが公開されています。
(情報元:W-ZERO3 ソフト関連 PART12)

先週末にソースも整理したし、某所見ると欲しがってる人いるっぽいし…
しかし、こんなとこ見てる人いるんだな。

この改造版は、ちょっと前から、上記2chのスレで話が出ていましたが、今回公開されて、個人的にはとても嬉しいです。といいますか、かなり需要があるのは間違いないでしょう。

開発中の画面イメージ等、こちらのエントリーで公開されています。

kagura-yの日記 - GSFinder-U改造

kagura-yの日記 - その後も弄りまわし

今回公開されている、GSFinder-C.txtから、少し引用させていただきます。(中途半端な引用ですみません。。)

このソフトは、
1. Y.Nagamidori氏が作成されたGSFinder
2. M.Toda氏が改良されたGSFinder+
3. M.kawamula氏が画面リソースの最適化された
GSFinder+ for HTC Universal
をさらにkagura-yがVGA画面を有効活用するために改変したものです。


(中略)


この改変は、通常VGAモードでRealVGAの旨みを生かすものである為、
RealVGAモードで動かすとメニューの位置ズレ、アイコンの大きさの
変動等、予測しえない不具合に遭遇する可能性があります。
絶対に、『通常VGAモード』でご使用ください。



変更点

  • リソースの追加を行い、内部がVGAで動くように変更。
  • それに伴う不具合のメニューの位置ズレを修正
  • アプリ等から取得したアイコンの縮小処理追加
  • 大きいアイコンモードの大きさを保つため、内部アイコンの拡大
  • 大きいアイコンモード時の縦横幅を微調整
  • 表示形式の詳細(行選択)を保持するよう修正(おそらくバグ)

id:kagura-yさん、改造&モジュール・ソースの公開、ありがとうございます。