購入完了〜♪

11/4(日)に東京電機大学 理工学部 鳩山キャンパス鳩山祭で行われる中ノ森BANDの学園祭ライブのチケ、無事購入することが出来ました。
発売時間早々にアクセスしてみたところ、多少の重さはあったものの、意外にスムーズにアクセスすることが出来ました。
その結果、何のことなく購入完了。
某正規販売のチケサイトで買ったので、整理番号は即分かりました。
その整理番号なのですが、何と、一桁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
自分は整理番号や席にこだわる方ではないのですが、当然ながら一桁の整理番号は嬉しいです!(^^)!
これで予定していた学園祭ライブのチケは確保。
自分が行けるのは11/3,4のみ、本音を言えば1,2日の都心でライブも行きたかったのですが、リアルに仕事で無理(>_<)
それでも連休中に開催されるのが近場、これ以上の贅沢は言わない方がいいですよね。
今現在、スケジュール的には大丈夫。
こちらにも、多数の仲間が参戦します。
参戦される皆様、11/3の八王子、11/4の埼玉では宜しくお願いします。