たちさんありがとう!今年初のランにいって来ました!

三日坊主を褒めろ!今年こそランニングを習慣にしたいあなたに送る8つのアドバイス [Running] [iPhone] [Lifehack] | No Second Life

ちょうど運動不足でうずうずしていたこの数日、このたちさんのブログに影響されて、今すぐ走りたい衝動にかられたので走って来ました(^-^)/

寒いからフットサル用のウエアー、インナーをたんまり着込んでニットキャップとネックウォーマー、ニットの手袋でいざ出陣!

それでも寒かったです(>_<)特にiPhone触る時は手袋取るので、iPhone操作できる手袋を買わなくちゃ!


走り始めて三分、昔取った杵柄、、なんて言えないくらい体力は落ちていました。でも走るのって気持ちいいんだ!ってことを思い出させてもらいました。それだけでもたちさんのブログに感謝感謝です。

そして走ること五分、息があがっちゃったのであとは歩きで。なんとか二キロ弱のラン&ウォーキングに成功しました。


まずは三日続けてみたいとおもいます。

せっかくプロ版も買ったから使わなくちゃね。今なら無料ですよ。

RunKeeper Pro 2.3.6.0 for iPhoneApp
カテゴリ: 健康&フィットネス 価格: 無料
更新: 2010/10/31