キッド:負債額約5億3000万円、自己破産申請へ

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/12/53000.html

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/archive/news/2006/12/01/20061201org00m300098000c.html


orz

自分にとってギャルゲーム界唯一の良心とも言えるブランドなだけに、とても寂しい気持ちになります。

KID作品の『Memories Off 2nd』や『Ever17』など、イマでも自分の大好きな作品です。*1たとえこの先メーカーは消えたとしても、これらの作品から得た感動は消えることはないと思います。

イマまでお疲れ様でした。

*1:実はこの二作しかやったことがない(汗

続きを読む

「MOONSTONE」、『Clear』先行ページ公開!

http://www.moon-stone.jp/

http://www.moon-stone.jp/ms06clear/


またイメージムービーも公開。(まだ見てないが

イメージソングの詳細に菊田大介氏の名前があるのは気になるところ。

「Game-Style」、【今月の表紙】Littlewitch『ロンド・リーフレット』!

http://www.game-style.jp/cover/

関連:

「Littlewitch」、『ロンド・リーフレット』ドキドキ★執事ラジオ第1回配信開始!

http://www.littlewitch.jp/LW05/nicky.html

牛柳さんのスーパー執事ボイスに惚れ込んだ
社長の鶴の一声で始まったこの企画。