ノッキングオンでは「勉強会などで会議室を使いたいが中々場所がない人」という人に会議室をお貸しいたします。
勉強会申し込みについて
諸所の事情で社外への貸し出しを終了いたします.ご了承ください。
- ご利用なさりたい場合はこのキーワードをはてなダイアリーに貼り付けるか,はてなブックマークで「ノッキングオン」のタグをつけてブックマークをしてください(この3つ以外は監視していない可能性があります)。
- 申し込み時は下記について併記してください(未確定の項目は未定で構いません)
- 勉強会お題
- 内容
- 希望日時(候補日を3つ程いただけると助かります)
- 想定人数・参加対象者
- 何らかの理由で場合によってはお断りすることがございますがご了承ください
勉強会事前事後について
- 募集要項,幹事や参加者による議事録などに任意で http://www.knocking.co.jp/ へのリンクを貼ってください
- 勉強会中の風景を写真撮影させていただきます.写真は弊社サイトなどでインターネット向けウェブページで公開をする場合があります
- 弊社オフィスなどを気に入ったり、「ノッキングオンで仕事をしてみたい!」と興味をお持ちいただいたときは関係者に個別にお問い合わせください
勉強会当日について
- 社員の同席を必須とさせていただきます
- 机はおおよそ10〜15人分前後まで,椅子は10人分前後まで用意できると思います
- 可能な方は準備、片付けにご協力ください
- 準備、片付けは15〜20分程度で終わると思います
- XGAまで対応のプロジェクターが使用可能です
- インターネット回線は今後用意できたらと思っています(企画段階で間に合うかお問い合わせください)
- 用意ができるまではE-MOBILE等を勉強会主催者側で用意して共有していただけると助かります
- 回線利用はプレゼンに関連するアクセスを含め,常識の範囲内でお願いします
- 飲食は軽食(ペットボトルでソフトドリンクやおにぎり,簡単な弁当など)は持ち込み可能です
過去の開催実績
PICT1291 posted by (C)ELF 上鍵
- 規模
- 人数: 20〜30人前後が多い.結構つめると40人前後の実績もあり.
- 時間: 13〜17時前後が多い
- 開催された勉強会