MONSTER 2話

 やっぱOPはいいっすな。しかし、本編の方先週こんなもんだったっけ?いくらか描きこみの密度がうすくなったような・・・。どうしても同じ日だから「修羅の刻」と比べちまうが、あっちはよくなったけどこっちはやや落ちた気がする。それでも、相当なレベルの高さは保ってますが。先週のが頭の中で過大評価されてんのか?なんだかいまいち肩透かしをくらった絵だった。
 まあ、ストーリーがいいのでよし。漫画も最後までは読んでないのよね。早くすすんでほすぃー。

BLACK CAT

男爵ディーノ 黒猫紳士:(http://blue.ribbon.to/~cagami/dansyaku_kuroneko.shtml


 僕は今まで何度か「BLACK CAT」についてのパクリ問題をとりあげてました。しかし、ぼくはこのサイトを見て気づかされました。今までの僕がいかに未熟であったかを。まったくなっていませんでした。ほんとうにすいません。
「あえて言おう!!圧倒的 オ リ ジ ナ リ テ ィ であると!!!」
 今後は理 性 的 に 黒猫を愛していきたいと思います。みなさんもこのサイトを見て一緒に「BLACK CAT」を楽しみましょう。
 本当に好きな人はみないでね(・∀・)

本日のネタ

項目の横の■がリンクになっています。
タッキー主演!来年NHK大河「義経」主要キャスト決まる    (Yahoo!ニュースより)

   んで?陸奥鬼一の役はたれでつか?


テレビドラマ 仔犬のワルツ

    野島伸司企画。主演はなっち。山ちゃん出演ですか、袴田も。見よう。


ラグナロクオンライン」世界最強ギルド決定戦の開催が決定   (gameonlineさんより)

    僕はROはやってないですが。まわりにはけっこういるもので。