【日記】AAA(トリプルエー)の謎

トリプルエーの2chスレ経由でたまたまIconiqの筋トレのようつべを見たんだけど、寝っ転がっても乳房の形が全く崩れない。偽乳か?…と思い、その後のインタビューシーンでも笑ったときの表情がちょっとおかしい。で、調べてみたら、かなり手の入った人造人間でしたorz
http://news.navimode.net/2010/08/25/iconiq/


今時はこんなのもあるからね。
韓国の最新美容整形技術がすごい! 手術後は完全に別人レベル | ロケットニュース24



で、宇野ちゃんにも目頭切開疑惑があるんだけど、他の人と違うのは、仮にやっていたとしても、やる前とやった後では別に可愛さにそれほど変化がないというか、前の方が良かったというヒトもいるというところ。別にゴマキみたいに失敗したというわけではなくて、どっちでも良いという感じ。


でも、いくつか気になることがあったわけ。


●にっしーと日高は絶対整形は良くないとコメントしていること。それでいて、宇野ちゃんとこの2人はプライベートでも遊ぶくらい仲がよいということ。


●いつかのライブで日高がライブを支えてくれていたスタッフの中で辞めていくスタッフがいることを覚えておいて下さいと半泣きになりながら訴えていたことがあること。


●宇野ちゃんが整形疑惑のちょっと前、事務所のヒトから65万もするペンダントをプレゼントされていること。(その頃の彼らの給与は月に3万程度からちょうど上がり始めた頃。)


●アニバーサリーライブの最後のトークで、何度も辞めたいと思ったけどとリーダーや千晃が言っていること。千晃は落書き事件があったからわかるけど、なんでリーダーが???だって、それがしたくてこの世界に入ってきたわけでしょ???


●巨乳の後藤が辞めてから、宇野ちゃんのセクシー路線が一気に進んだこと。



整形疑惑が出たのはちょうど後藤がやめた2年目から3年目の間。年齢的にも21歳くらいなので、ちょっとした変化は成長によるものというぎりぎり言い訳出来る年齢。


AAAはMAX松浦直属の部隊で、浜崎あゆみとも関係が強い。
目頭切開は浜崎あゆみで有名になった方法。


もし、仮にやっているとしたら、恐らく事務所サイドから提案されたのではないだろうか。


後藤がメンヘラでKY系とはいえ、メンバーが辞めるというのは結構な痛手である。
何とかしなきゃという気持ちは事務所も本人達も強かったはず。
特に後藤は、元新体操全日本代表だけにアクロバティックではチームを強く引っ張っていた1人である。その上、巨乳担当。


今でも、7人の中で一番プロフェッショナル(実力が一番なのはリーダー)なアティチュードを感じさせるのは宇野ちゃん。一体何を背負っているのかと思えるくらいの強い覚悟を感じざるわけです。


推測なんだけど、その事務所サイドからの提案に対して、リーダーも含めてメンバーはみんな反対したのではないだろうか。


で、最終的に宇野ちゃんの判断に任せるということになって、受け入れた可能性がある。但し、その時、一緒に豊胸の提案もあったのではないだろうか。


それは断ると判断し、その代わりに本当は痩せすぎで貧乳に近いのに寄せてあげて胸を強調する衣装を着るようになったのではないか。


そうすると、まるで宇野ちゃんのためのグループのようにメンバーが宇野ちゃんをたてるのも納得がいく。


そして、二度と体に手を入れるという話にならないように、大事な友達のためにも整形は駄目だとにっしーと日高は公言したのではないか。


あのライブの時、辞めていったスタッフはそんなトリプルエーをいつも守ろうとしてくれていたスタッフではないのか。AVEXもやくざな会社ですからね。


とか、思ったわけです。そんなことを考えると、ますます好きになったりするわけです。


私が一番好きなシークエンス
YouTube


にっしーと宇野ちゃんの仲良いシーン
YouTube
西島隆弘 x 宇野実彩子たかうの (Takauno) - YouTube