SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日は進捗ダメです。おやすみなさい。できればまたあした。



さん、を付けろよデコ助野郎

続けて録画のごちそうさんも観るだ(15時11分)

今日は紀夫さんもえ〜な #べっぴんさん だったなあ〜

オイルショックの時はワタシは3歳。8mmは残ってる。大変だった話は父母から聴いてる。そんな父母に感謝。 #べっぴん別館

すみれの40代も「いるいる」だけど、何より良子ちゃんの40代が「いるいる」だなあ #べっぴんさん

8mm、18コマだからこんなではないのよ〜 #べっぴんさん

映写機買ったんか!!そして映画にはポップコーン!! #べっぴんさん

健太郎言わないよね #べっぴんさん

フイルム買ったんか!? #べっぴんさん

芳ちゃんがバアバだなんて〜 #べっぴんさん

紀夫さんにもえ〜シングル8 #べっぴん別館

続けて録画のべっぴんさん観るだ(14時50分)

室井さんが殺したのか…… #増山超能力師事務所

室井さんが超能力師なんじゃないの? #増山超能力師事務所

室井さん泣いてる #増山超能力師事務所

DV彼氏かあ……悲しい #増山超能力師事務所

中村ゆりとルウト!!いいなあ!! #増山超能力師事務所

室井さんだ!! #増山超能力師事務所

それでは録画の増山超能力師事務所観るだ(13時50分)

スタパ健太郎出てるじゃん!!おはようございます。(13時44分)

ヤクルトと薬とバファリン飲んだ。寝る努力をする。改めておやすみなさい。できればまたあした。



苦しい。思考停止させて寝逃げしたい。(0時55分)

頭痛と耳鳴りとしねしね団、で眠れない(0時27分)