SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

(´-`三´-`)お腹がゴロゴロ

つうか、情報ほしけりゃ金よこしな!!

ツイイトを消した彼女が、また詐欺的仕事にあたらないよう祈ります。今時はツイッタかラインのアカウントしか連絡先がない。怖い。

昨日より1300g増加。 #夏休みは八月になると早い あなが切れて痛い。こんな八月は初めて。おやすみなさい。かならずまたあした。



#野菜の日



情報ほしけりゃ金よこしな!! #星野タクシー

気に入ったものを長く使う、気に入ったひとをずっと応援する。これは自分の願望の裏返しかも。

黒髪眼鏡の #もゆ山が好きだ

守備範囲三百六十度!!

(´-`三´-`)ゲリゲリ

Everybody in The place, Let's go!!

よーるでもぞろぞろひとがいるー

トゥモロー・イズ・アナザー・ダイ

猫は表情筋がない

(´-`三´-`)すっごい高いちくわを食べたらバカうまだった、の話(20時09分)

お寿司

腹痛。ぐぬぬ



かわらず腹痛とトイレ(13時10分)

身体あったまった。

柔らかくうでたきしめん食べた。ううう(11時22分)

胃が痛い。頭痛もずっと。

[業務連絡]本日も休みます。昨夜も夜中にトイレで下痢。腹痛が続く。これでこのお仕事も最後だ。