SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より600g減少。近頃最痩せ。嵐のやうな七月八月を越えここまできた。電話したくても電話番号しらないもんな。おやすみなさい。かならずまたあした。



寺さん渾身の鰹丼 #貴らく うまい!!



朱雀卵!!うまい!! #貴らく



今日から始まった #おでんでんでん #貴らく



今日も今日とて #貴らく (ω) #おゆうはん

#BringOnTheNight



そうやって君はいつもひとりで悩んで、涙こらえてがんばりすぎている #レイトショーを観にいこう #ロクセンチ

明日のことを考えると飲まざるを得ない



お仕事終了のおしらせ。



#おなかすきすきデイドリーム

おはようございます。今日も今日とて上野東京ライン苦痛電車です。なかなか布団から出ることができず、ギリギリに。今日も長袖ワイシャツで汗だく。帰りたい。(09時19分)