昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:44  新体制発表って24日くらいなのかな?
  • 06:48  この三連休が明ければ、さすがに全員がサイン終えるんじゃないだろうか。入るほうも出るほうも。来るものは歓迎、出るほうは居ないに越したことないけどね。
  • 07:44  ホベルトさんですらSUB!? RT @tokio5251: トーチュウなう。今季予想布陣:ロベセザ平山、PJ石川米本梶山、中村今野森重徳永、権田。 右ナオ左PJの両翼でJ1へ羽ばたく
  • 07:55  そろそろ体重を戻さなければ^^;http://twitpic.com/3nmncw
  • 08:40  Just completed a 7.94 km bike ride - 出社なう。. http://rnkpr.com/adfpgf #RunKeeper
  • 10:55  RT @senko1000: 【理解したら黙ってRT】自転車のライトは夜道を照らす為ではなく、車に自分の位置を知らせる為にある。お前は見えてても車側は夜になると自転車の存在が凄く確認しにくい。雨の日とか特に。死 に た く な い な ら ラ イ ト は つ け ろ 。車 ...
  • 11:02  豊中で雪降ってきた
  • 11:06  (東京は松田を獲れたら完璧だよね)
  • 11:08  @gomagocchan 関西は昨日から大荒れですね。日曜日にもドカっと降るみたいです。  [in reply to gomagocchan]
  • 11:10  iPhoneに使用されている部品の34%が日本製なんだそうな。
  • 11:16  @kubo_kin 明日の最低気温が-4℃!京都はもっとですか?^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 11:17  @gomagocchan 月曜日、休みっす!o(^▽^)o  [in reply to gomagocchan]
  • 11:24  オッサン顔ですが、まだ19歳です。宜しくお願いします ^^ RT @CurvaNord_Hige: Welcomeです。平出
  • 11:30  ご意見箱 http://bit.ly/dZDf1l RT @yasuzoh: 送ってみよ RT @TOKYOLA12: オフィシャルのご意見箱から 松田とってほしいなメールをみなさんが送れば捕りそうです。天皇杯賞金の一部で。
  • 11:46  松田にスタメン獲ってもらってもいいし、途中出場でムードも変えられるだろうし、今野や森重をパワープレーで上げることもできるだろうし、精神的支柱にもなれるだろうし、集客力も確実にUPするよね。坊主にすればアマラオそっくりだし^^; (妄想の時間)
  • 12:56  のら猫かw RT @tokyo_Achan @maeken_la12 RT @vivipu: ネコが山手線の座席の上で毛づくろいしてたww 年始早々レアな光景に出くわして大興奮した
  • 13:03  作ったひとセンスあるなw QT @heiz123: ホンマやw 検索してみたら最後絶対に神戸入ってるwww http://shindanmaker.com/75013
  • 13:15  谷澤獲得きたー!噂に聞いてた通りの完全移籍。 http://bit.ly/gavMYO
  • 13:35  2012年のJ1優勝を見据えた補強だな。
  • 13:38  降格自転車とかw RT @kdb38: @ogicho: @tyasuu @fctookyo 降格自転車廃棄希望!
  • 13:41  全部出ますw RT @mhtj26: @kazubon02 その診断、神戸が高確率で出すぎですよねww
  • 13:59  @fctookyo ところで、年末のtweet見逃したのですが、なんで自転車壊れたのですか?  [in reply to fctookyo]
  • 14:05  孝行息子のカボレが出稼ぎ先から送金? RT @crimson_night: これはもう、小平でなんか埋蔵金でも見つかったのか、クラブハウスの中から昔の残した予算が入ってたジェラルミンケースがみつかったか、どっかはか考えられない
  • 14:16  RT @seasonticket: 【速報】分娩室入る。タオマフ持参。
  • 14:21  @fctookyo こけた訳じゃないのですね。修理に時間がかかって大変ですね(>_<)  [in reply to fctookyo]
  • 14:32  万がいち羽生さん抜けたら現30歳以上のベテランがホベルトだけに。 RT @kmrhn: ホントに羽生さんの去就が気になるわ
  • 15:08  七草粥って朝食べるものなのか。朝ごはんどん兵衛だったよ。嫁早くかえって来ーい^^;
  • 15:10  わらえない^^; RT @shakudo: あーそうか。何が財源だと思ったらあれだ。「勝利給予算残の消化」w
  • 15:12  @mipolin_tokyo レシピくださいw  [in reply to mipolin_tokyo]
  • 15:19  七草粥でパスタ作ったら野菜だらけになっちゃうかなぁ
  • 15:21  一人分のお粥を炊くのってあれだもんねぇ
  • 15:27  @usakogumi 七草ペペロンチーノ!美味しそう!できるかも!  [in reply to usakogumi]
  • 16:10  @mipolin_tokyo おおー!ササミ良いですねぇ。実はむかし作ったことあるのだけど、だしを入れずに味付けを塩だけにしたら、超不味かったですw  [in reply to mipolin_tokyo]
  • 16:15  工藤が京都へ完全移籍だそうな。祖母力。
  • 16:26  @adacchee J2でも来てくれますか?^^;
  • 16:29  @Mogutora 見つかった!w  [in reply to Mogutora]
  • 16:29  @Mogutora この流れなら、と思ったのに見つかった!w  [in reply to Mogutora]
  • 16:38  @adacchee ありがとうございます!今年のJ2は我々が盛り上げますので、ぜひぜひ応援して下さーい^^  [in reply to adacchee]
  • 16:39  @Mogutora きたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  [in reply to Mogutora]
  • 16:46  @trendkilllll 可愛いのぉ?デレデレ(*^^*)  [in reply to trendkilllll]
  • 16:47  おめでとうございます!おめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @seasonticket: 【速報】かなこぐま夫人が本日15時33分、52cm 4248gの男の子を出産しましたのでお知らせいたします。
  • 17:03  @Mogutora なるほど。いまから登録しますw☆  [in reply to Mogutora]
  • 18:37  Just completed a 0.01 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/adgc90 #RunKeeper
  • 21:02  ですよねぇ。寒過ぎて死んじゃいます^^; RT @suzuki210: 犬飼さんがやめてよかったのは日本サッカーの秋春制がほぼなくなったと思われること。秋春なら今はシーズン真っ只中。こんな寒い中で観戦なんかしたくないです。

Powered by twtr2src