(5)ACL蔚山遠征記(試合翌日編)

<(1)ACL蔚山遠征記(試合前日その1)>
<(2)ACL蔚山遠征記(試合前日その2)>  
<(3)ACL蔚山遠征記(試合当日・前編)>
<(4)ACL蔚山遠征記(試合当日・後編)>
<(5)ACL蔚山遠征記(試合翌日編)>    ←イマココ
 
3日目の朝です。
朝食は釜山駅から歩いて5〜6分のところにある三代ポックッをチョイス。

6時半オープンということで、店の前のベンチで待つ。6時45分になってオバチャンがやってきて店を開ける。
韓国では情報サイトに掲載してある営業時間なんて、日本ほどきっちりしていないことが多いのだろう。
 
ポックッ(7000W)。一人前のフグチリというか、そんな感じのフグのスープ。
ウンポペッパンという辛くないほうの銀フグ定食を頼んだのだけど、まったく辛くないのでウンポッメウンタンという辛いほうの定食を頼んでも良かったかも。相変わらずバンチャン(おかず)は多い。
スープは美味いけど、3〜4切れ入っていたフグの味は、…まあこの値段ならこんなものか ^^;
キムチとチャンジャがめっちゃ辛くて白御飯がすすみました。
 

続きを読む