桃のワッフル

FOURSEASONS CAFE の  桃のワッフルです☆

価格 997円

*商品情報*(HPから抜粋)
採れたてのフレッシュでほんのり甘味のあるジューシーな桃と、当店人気No.1の焼立てアメリカンタイプのワッフルと一緒にご賞味ください。
※天候により、8月下旬は「黄金桃」での提供になる場合もございますので、ご了承ください。


*桃パフェのおいしい構成*(上部から)
●生クリーム
●ブルーベリー&レッドカラント
●桃シャーベット(バニラアイスIN)
●生桃
●桃ゼリー
グラス内
●生クリーム
●ふわふわのバニラムース
●ベリーソース
●シャーベット?グラニテ?

桃のシャーベットはサクサクッと、ホロっとした食感で、ほんのり桃味の爽やかでさっぱりです!
バニラアイスは、相変わらず、文句なしのおいしさです。
ふわふわのバニラムースは甘さかなり控えめでした。
なので、桃の甘さをしっかり味わうことが出来ます!
桃は瑞々しくてとってもおいしかったです。

一番底は、シャーベットになっていて、柑橘系の酸っぱさでまとまっていました。
マンゴーかパッションフルーツかベリーソースだと思われます。ただ、結構マーブル調になっていて、味の判別不可でした(笑)口の中がさっぱりしていいのですが、最後は、桃味で終われないのはちょっと残念。

▼ 裏側には桃のゼリーが乗ってます。

桃ゼリーは、ほんのりとした甘さと味で、ぷるっとした食感でした。色合いが美しいです!

▼ 焼きたてワッフル達

●杏ジャム添え
●プレーン
●バター添え
でした。
シロップはメープルシロップです!

甘酸っぱい杏ジャム酸味がとってもおいしかったです。


▼ メープルシロップをかけたときの美しい輝きといったら・・・(●´∀`*●)


おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)