蠍座

パフェテラス Milkyway の 13星座パフェ 蠍座です☆


価格 850円

*商品情報*
サクサクのパイにカスタードホイップをサンド、バニラアイスとチョコアイスにキャラメルソースたっぷり。パフェミルフィーユの完成です!
2012.07のランキング、パフェリンピックで第1位に輝いてます!


*パフェのおいしい構成*(上部から)
●星のクッキー(ココア&メープル)
●キャラメルソース
●生クリーム
●チョコレートアイス
●カスタードアイス?
●カスタード入りミルフィーユ×②
●生クリーム
●スティックチョコレート
グラス内
●バニラアイス
●生クリーム
●フルーツ(白桃・黄桃・)
●しみチョココーン?
●コンフレーク
●コーヒー豆のフレーク
●星の形のナタデココ
●生クリーム

固いザクザク星クッキーは甘くて美味しいです♥
メープルとココアで、メープルのほうが硬くサクサク感強いです。そして甘い!
それに比べると、ココアはビターです。
生クリームは軽く生暖かく、甘いです。
キャラメルソースとろっとしていて濃いめで美味しかったです。

甘さ控えめな、おそらく業務用チョコレートアイスです。
その下も、おそらく業務用のアイスで、チョコレートアイスより大きく、味が・・・普通のバニラアイスではなかったのですが・・・なに味だったのか・・・カスタードだったのかな?っと言う感じです。甘くっておいしかったです!あ!もしかしたら、キャラメル味だったのかもです!
・・・でも、商品情報にはバニラアイスって書いてあるんですよね〜。う〜ん。

生クリームに近いカスタードは、ざらつきが少しあり、生暖かく、でも、ふわっとしていていて不思議食感でした。
ちょっとお菓子っぽいですね。
味は…???薄味カスタードでした。
そのカスタードをサンドしているミルフィーユは、1枚の厚みが薄く、ちょっとさくっとした食感もありました。
ちょっと塩気が効いています。
パイ特有のしなっと感も有りました。

▼ 定番の星のナタデココ

グラスの中は、白桃、黄桃、コーンフレーク、生クリーム、コーヒー豆の形をしたコーヒーフレークもちょっと混ざっていて、楕円形のしみチョココーンみたいなモノが1個だけ入ってました。
バニラアイスはさっぱりしてました。
中々1位なだけあっておいしかったです!

おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)