39979km オイル交換
ヤマルーブ プレミアム 10w-40
そろそろタペット調整したいにゃぁ・・・
New my NINJA
久しぶりに更新っすよ
日々ダラダラ無意味に過ごしております、蓑虫です。
さて、気づけば通勤車輌のKLXからDRZに変わっていたんですけど、そんな細かいことは気にスンナ
DRZに乗り換え、一年位乗ったので「そろそろ弄るかー」なんて思ってアメリカamazonでDRZ用のマフラーを注文しました。
で、来たのは「レオビンチX3」何ですけど、何と「DRZ400E」用でした。笑えねぇw
かなり無理繰りつけました。んで、プラグみたら白いんですね。薄いんですね。
と言うわけで、本日セッティングなどをして見ました。
キャブレタ外すのにSM見たとおりにやってみたら外れないんですよねこれw
夜にやったんですが、どうも巧くいかず断念、webで探したらサブフレーム外すとかそんな事を書いてあったので、って、サブフレーム外すとかドンだけですか・・・
翌日気を取り直してサブフレームを外しながらやってみた。できた。
MJ #140-#145
JN #3-#4
SJ #22.5
です、使用感はSJ22.5は薄かったかも・・・って感じです。
全体的にパワー感アリ、出だしのみパワーがもう少し欲しいって言った所です。
世間様でよく見るエアクリのふた加工をすればもっとパワー出せるようになるんでしょうけど、めんどくさいwのでこの辺で様子見します。
しっかし、右に出てくるpixvとdrawrの絵が古いな・・・