雑誌レビュー予告 by Ran

買うのも立ち読みするのも最も恥ずかしい部類に属する雑誌anan。
そのananがセックス特集。しかも袋とじつき。どんな勘違い記事が飛び出すのか。どんな勘違いブスが読むのか。ヒヤヒヤします。ワクワクします。あ、ごめんなさい。ブスは余計でした。差別用語でした。
 
買った。
 
今の所、「クンニリングスをしてもらおう」でモノ凄い表現が見つかりましたのでご報告します。
「目の前に蜜をたたえた花があれば舐めたくなるのが動物の性」
ほんとうにそれは蜜なのかと問いたい。
それから男性諸氏には、米倉のエロ写真はたった5枚ですが中々イイですという情報をご提供致します。

res by あきよし

いつのどんな時代も、あんま扱ってる内容は変わんないもんですねえ
まあそれだけ普遍的な話題なんでしょうね。
ブスは余計ですね。
 
てか1行投稿からここまで話題が発展するとは。(主犯約1名)
 
あと、休題ということで、ランさんの嫌いな血液型の話が載っているサイトを紹介。9割くらい当てはまってます。(B型限定)「世の中Bだけ居たならば…」と「(BにとってBは)仲良くなったら最高だけど嫌になったらマジ最悪!」のくだりが個人的にHITでした。
てか俺自己紹介せずともこのサイト見せればそれでいいじゃん(;´Д`)。
 
・B型男がデートで「どこでもいいよ」と言う時は、特に行きたい場所はないのです。一緒にいたいだけで。

an★anレビュー by ran

 

「アフターセックス5つの秘策」
・爆睡、あるいは冷酷な女に豹変。突き放すことで気持ちを掴む。

よく覚えておいていただきたい。女が爆睡したら迷わず引くぐらいの思いきりがないと、こんなこと言いふらす女を野放しにするのだと。
 

「アンアン読者のセックス白書」
・理想の相手  セックスしたい男性は、見た目より内面重視。芸能人で言えば、福山雅治さんのような人。

……うん。
 

「愛とカラダを守るため、覚えておきたいトラブル回避術。」
・Q.30歳にもなって未だ処女。セックスに支障はある?
→A.心配には及びません。むしろ貞操を守ってきたことを誇るべき。

こういうこと言う人って意外とまだ多いなあ。誇りはせんだろう。え?どうなの?マニア受けするからとかそういうこと?それも個性だよとかそういうこと?
 

「アンダーヘア占い」
・情緒ゾーン:いわゆるビキニゾーン。情の深さと感性の豊かさが表われる領域。ここの毛が下着からはみ出るほどの人は情が濃く、多感です。

わたしが大嫌いな血液型占い*1なんか屁でもないほど、超絶根拠不明な占い。もはや占いっぽささえ失うぐらいの適当さ。陰毛ボーボーの「ジャングル型」、下の方が濃い「沈殿型」などぶっとんだカテゴライズ。
ちなみに考案者である樹門幸宰さんのサイト→(link!)。樹門さんは「ひとつあれば一億円の億紋・億ぼくろ」も提唱されているご様子で、もうなんか悪徳商法にすら近い。 
その他全体を通して勘違い記事にまみれたananですが、米倉の写真と、スタイリスト飯田珠緒によるランジェリー写真はイイですし、セクササイズというかスキンケアについてはかなり的を射たことが書いてある箇所もありますので、興味のある方は恥をしのんでご購入ください。そしてアンダーヘア占いの結果を教えて下さい。
 
というかこの雑誌、一冊に占いが3つあるぜ。

*1:ところで、アキヨシの記事に貼ってあるB型リンク、本気っぽくてキモおもしろい。B型とかAB型とか、あと左利きとかは人数が少ないせいか、自分の属性を特別視する人がたまに居て愉快。インド人なんかかなりの率でB型だよ。

だって顧客が

読んでる人にとって嫌なコメントが書いてあったらその雑誌は売れなくなってしまうでしょう。かと言ってananの例は媚びすぎだと思うがな。
あと「国民の7割の人が持つ性質があればそれが国民性となる」(ある集団のうちその7割に当てはまる性質があればそれがその集団の印象を決定する)と言った社会学者は誰でしたっけ。日本人の国民性ってほぼイコールA型の性質なんですよねと。むしろ私はインド人は結構自由奔放なんじゃないかとその投稿を見て思うわけです。
まあもう議論する気すらないようですからこのまま言っても拒絶される気がするのでこの話題は振らないようにします(属性絶対視と言われたらもう終了するしかない)。よほど嫌いなんですね血液型の話。