It is no use crying over spilt milk. このページをアンテナに追加 RSSフィード

"幸せになるといいな!"

2014-02-11

はてなブログ 01:55 はてなブログを含むブックマーク

なんとなくはてなブログを作成。

http://alicesheila.hatenablog.com/

多分こっちに色々書いていこうかなーって。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/AliceSheila/20140211

2014-01-26

THE IDOL M@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!を見てきました 01:46 THE IDOL M@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!を見てきましたを含むブックマーク

というわけで劇場版アイマスのお話です。ひっじょおおおに良かった!

わたしは気合を入れて25日0時からの最速上映と、25日9時からの舞台挨拶ライブビューイングつきの計2回見てきました。

ネタバレ上等ですがちょっぴり感想です。

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/AliceSheila/20140126

2014-01-03

気づけば年明け 16:58 気づけば年明けを含むブックマーク

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

ってか3ヶ月近く何も書いていなかったのか…。

去年のこと 22:17 去年のことを含むブックマーク

去年まとめ

理研に行くことになり、埼玉へ引っ越した

・ 無事博士号取得

・ 関東へ行くことにより、イベント事への参加が顕著に増えた

DD M.O.M.O.お迎え

音ゲー始めた

艦これ始めた

モバマス熱Down グリマス熱Up

ぐらいかしら・・・?

一番大きなことは博士号取得出来たことと、関東移住したことですね。関東へと移住し、イベント関連は参加しやすくなりました。

特にアイマスのライブは、毎月行われているグリマスのCD発売記念イベント(LTP03, 05, 08)や年末のラジオ公録、そして8th LIVEの横浜&幕張と参加しました。他のイベントとしては、コミティアやコミケ、ドルパ等に参加しました。

  

さて、関東にいたいし、クビにならないように頑張らないと…(白目)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/AliceSheila/20140103