ちょっと有田のほうに

dhb - 長袖 Windslam Roubaixジャージdhb - Pace SuperRoubaix ウィンドプルーフ パッド付きビブタイツを某所にて買ってしまいました。
今まで使っていたナリーニのビブがそろそろ、おしりの所がやばくなってきてたし。

んで、その実戦テストも兼ねて有田方面に出撃です。
例によって自宅から花咲方面に向けて出発。
途中で花園村、そして赤玉食堂で久しぶりにわさび寿司を食べました。
11時についたので、貸切状態でしたw
帰る頃になってゼッケンをつけた車がやって来ました。
写真を撮りたかったけれど、スマフォを持っていくのを忘れていたので取れなかった。
この前通ることが出来なかった424号はほぼ、復旧しており今回は無事に明恵ふるさと館にて焼き鳥を食べることができたw
最初、このまま有田川を下ってのんびり海岸地帯を帰ろうかと思っていたんだけど風がきついので黒沢を経由して戻ることにしました。
下ったあとはお決まりの町ジテ。
ちょっとあるものを頼んでから戻って来ました。

あっと、ウェアですが値段の割には結構、温かいです。
良いかも。