ジム入会とワイン

AnshuRasu2006-05-27


私と彼、お互いに太り気味。
ということで、会社の福利厚生を使ってジムに入会した。
全国のコナミが都度500円で使えるというもの。

今日は道具を持って来ていないのでむりだけど、
とりあえず私は泳ごうと思う。

その後夕飯を買いに大丸ピーコックへ。

丁度お好み焼きの粉が売ってたのでお好み焼きにすることにした。
必要な具材を買った後、いつものようにお酒コーナーへ。

大丸ピーコック=高い という印象を持っていたが、
案外安いものも取り揃えてた。

先週書いたがお金が無い私たちは、安ワインを購入。
このワイン、ナント680円。

帰ってお好み焼き食べながら飲むと、安い割に結構美味しい。
赤ワインなのだが、ライトボディということで、白ワインっぽい感じ。

重いワインがあまり好きではないので、赤ワインにしてはかなり飲みやすい。

いい発見をさせてもらった。