Artifactを育てよう!

て、ことで最近夜になると元気なYebyじー様でヒ:P
なんだかいかがわしい感じがしてならないのですが、
やはり日暮れが待ち遠しい今日この頃です。

今は、DSとMoonとGoVとSoGをちまちまと育てています。
これがまた全然貯まりませんYo!!
RvRでガンガン稼いで4つ同時にガンガン育成できるかな、
と、甘いことを考えていましたが...

これ、年内にLv.10にできるのかしら...

Heroを育てよう!!

て、ことで譲り受けた心やさしかったHeroを、
スパルタ育成中でヒ:P

単にYebyの旅のお供を/levelで作りたい一心なのですが...
悩ましいのは、そのaccにはToAが無いこと...
まぁあっても1PC2accでは、
とてもToAの森の中をじー様と闊歩できそうにないから、
このままでも良いような気も...

今週中に50hit...予定...

グローバルな仕事場

リアルなお話をば...
ある朝、ファッショナブルな私は、
クロスペンダントを着用して朝礼に臨みました。
すると、社長が寄ってきて
『なんだなんだ』
と、セクハラめいた絡み方をするので、
『私、クリスチャンなんです』
『洗礼名はキャサリンです』
と、エスプリの利いた冗談を...
それから、何を気に入ったのか、
周囲の社員をローバートやらジョン呼ばわりする社長。

もちろん私も今ではキャサリンと呼ばれています。とほほ

何故!?

もしかしたら、私はハプニング体質なのかもしれません。
単に大雑把なのかもしれません。

よく周囲にあり得ないと言われる様な状態になることが
あります。

今回は、今週の日曜に右目を打撲してから、
虫のようなモノが飛来して見えるようになったので、
月曜に慌てて怪しげな眼科に行って来ました。
結果、角膜は無事だとのことで、様子をみましょうと...

ところが、木曜の朝起きたら左目が痛くて痛くて痛くて痛くて
早速、怪しげな眼科に...
角膜に傷がついているとかでエライことに...

でも、ぶつけたのは右なんですけど...
偶然!?おやぁ??

まぁ片目でもHibには行くんですけどね;P