釣り人

今日も自転車で走ってきました。
約43kmの走行です。 まあ毎回、同じサイクリングロードを走るので風景、走行距離もかわりません^^;



これを撮影した反対側をパチッとしてみました。


釣り人で混み合ってます^^
(まあ サイクリングロードを走れば無数の釣り人に出会えますが^^)

でもこの場所、 よくわからないのですが、狭い水溜りのような箇所に 釣り人が集まっています。
ここだけでも15人くらい(見えているのは11人)いました。
釣堀のようになっているのでしょうか??? まあ私には、よくわかりません。

その他、
印旛沼の新川沿い(八千代近辺)の釣り人、これが普通かな と思いますが..


さらに 奇妙な飛行機が!!

ま、 普通に自衛隊の輸送機でした。 でも何度も旋回を繰り返していましたので 変だな と思ったのですが...



パラシュート降下訓練ですね、 陸上自衛隊習志野演習場で^^
パラシュート部隊 降下時、10人くらいの落下傘があったのですが、そこからカメラを取り出して写せたのは上の2人でした^^;


全て FinePix S8000fd で撮影。

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村