呼子(加部島)です!

@FreeD大丈夫みたいです。やっと着きました!急ぐ必要も無いんですが(笑)お籠もり食材を整理して、座りました。あいにくの小雨です。日焼けせずに済むので大人は助かりますが、花火を山盛り買った子供たちはちょっと可哀想ですね〜。海に向かって一面のガラス窓です。今日の夕飯は、イカ、ハマチ、サザエ、アワビ、ヒラメ・・・これでもかっ!って感じかな!?お店で食べたら、○万円の請求が来そうな高級品です。それを、秘密のルートで届けてもらいます(爆)ご飯を炊いて、おにぎりを作って、届くのを待つのみです。あ〜〜贅沢三昧ぃ〜〜♪

な、な、涙がぁ〜

お休みに、こんな事が待っていようとは・・・感動の嵐です!・・・グスっ(; ;)。この旅行に本棚から引っぱり出して持ってきた本が有ります。「Pocket PC スタイルブック」。去年買って、何カ所かページの端を折ってます。それから1年以上たって、h1920がやってきました。もう一度、ゆっくりソフトを考えてみようかと持ってきたんです。友達に、この本を見せて「ほらっ!伊藤さんとえりえりさんでしょ!?」って・・・・え〜ん(・_・、)「はてな」は心臓に良くないですよぉ〜!!ホント、私は幸せ者です
今から海に向かって吠えてきます!(爆)
伊藤さん家・・(id:itokoichi:20030813)

あの〜・・財津和夫さんの声に似てると言われた事、有りませんか?