おうちっ!

今日もウロチョロした一日でした(笑)
夕方まで巡回も更新も殆ど出来ずぅ...
今週から本格的に売り場でのバレンタインの演出がスタートしました
年々 売り上げは落ちてますからね〜 頑張らないといけないっす(汗)
夕方。学校へ迎えに行く途中に百道浜を通りましたので、路上駐車+ダッシュで(←もしもーし)何枚か写真を撮りましたよ。
天気予報は見事に外れ、青空が広がっていましたです♪

どちらの建物も夕日を浴びている所を撮ってます
なかなか綺麗な色が出てるじゃ〜ん!って いつもの自画自賛モード(笑)


はてなフォトライフの写真表示サイズがsmallだけでは無くなってるようですね → ここ