さすがPalm♪

蓋開きますた。。。。(疲)
ちょい走り書きで〜


日本語化は普通に大丈夫!。キーボードも仮死状態にならないので、例のレジストリの追加も必要なし
radioの感度も上がってます。750よりアンテナ二本多く立ってますぞよw
フラットになった液晶だけど、タップ感はあまり変わってません
microSDカードは蓋を開けないと出し入れ出来ません。ただ バッテリ下ってわけではなく、蓋を開けたところにスロットがあるだけなので、まぁ 毎回リセットが発生するわけでは無いし許容範囲かと
Sprite backupがROM焼きされてて、プログラムメニューに最初から居ますw。これは助かりますね♪
んで、助かるといえばなんと赤外線も健在です!ポートは終話キーの右横。試しに送受信テストやってみたけどOKでした
わーい!!!

うーん 何だかんだ言ってもやっぱこれはしっかりTreoだわ♪ってテンション上がってきましたです♪w
最初蓋が開かないときは窓からn(ry・・・ てへ