NEWボトル誕生 B109大天使ザカリエル


2011年7月26日火曜日12:00(イギリス現地時間)に
新しいボトル、大天使ザカリエルが誕生しました!!
マゼンタ/ミッドトーンオリーブの補色の関係にある組み合わせです。


誕生のニュースは偶然もたらされました。


今日、たまたま友人とお茶をしていたカフェに
わたしの先生がランチをしに入ってきたのです。
広い店内なのに、偶然わたしの目の前の席に座っていました。
先生はわたしが先にいたことに気が付いていなかったようです。
丁度、先生に会いに行こうかなあ、と思っていたところで
引き寄せたー!! とビックリ。
声をかけたところ、そこでこの素敵なニュースを教えていただきました。


マイク・ブース氏のコメントの日本語訳を見ると
「希望と楽観の新しい感覚をもたらし、
 創造性をうながします。
 自信が欠けていたところに、
 今新しい自身が確かになります」
とあります。


なにか、思わず手を伸ばしてつかみたくなるような
とても魅かれる感じがします。


また、ボトルの生まれた日が
マヤの「13の月の暦」でみる元旦に当たる日だというのが
心を揺さぶり、鳥肌が立ちました。



今日はシンクロがとても多く
そのシンクロが引き寄せた一つがこの嬉しいニュース。
ひとしきりお話した後で、友人と一緒に先生のお店へ行き
再び沢山のシンクロをいただきました。
これも全て、このボトルが引き寄せてくれたのかも……!


ボトルに直に触れられるのはまだ先のことですが
早く会える事を楽しみにしています。



↓クリック応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

オーラソーマ 書