うざー

クラスの友達の一人で、最近パソコンを買ったらしくやたらハマってる人がいるんですが

これがまたうざいんだわ

というのも

彼は主にP2Pソフトと2ちゃんをやってるらしく、やたらクラスでそのことを言ったりしてます。
犯罪だっちゅーの!しかも2ちゃんのことクラスで
「あれやべーよ!わやおもしれー!」
とか言ってるの恥ずかしいっちゅーの!


しかも

「裏2ちゃんねるって知ってる?」
とか
「ヤンキーとか変な人のことDQNって言うらしいよ!」

とかもーうぜええええええええええええええええ


2ちゃんねるっていつのハナシですか!数年前の2ちゃんねるでも見てるのですか!
しかも誇らしげにP2Pソフトのハナシをするんじゃねえええええええ

きめえええええええええええええ


きめ絵ええええええええええええええええええええええ

無題

最近はもっぱらRad Wimps。のんびり聞けるしいい曲ばっかだしね。

ナンバーガールを前ほど聴かなくなったっていうか最近聞いてないなー。

そういえばストレイテナーのアルバムでてるんだっけか!買わないと!

アジカンもそろそろ出るみたいだけど正直微妙。買うかどうかまよっとる。


というのもアジカンここ1年半くらい僕にとって微妙だからなー。
ブルートレインとブラックアウトは好きだけど。

君繋ファイブエムの輝きをもう一度

タイトルのとおり、ここは言いたいこと言うブログですからね。

といっても今別に言いたいことはないんですけども。

今用途別にブログ3つもやってるけど、これから日数がたったら更新頻度もやたら遅くなると思うので、今のうちに毎日つけとくのです。

ここはネタがないので今日はおしり。

気づいた

ことがあるんだよね。

PC修理されて戻ってきたけど、OSが変わってる!ちょっとだけなんだけどね。XPのhome editionのなんちゃらにかわってる。まあいっか。

んで、ここで問題発生なわけですよ。

なぜかステレオ再生ができない
という問題なんですけれどもね。
強制モノラルというか、右っかわの音声がまったく出ません^^^;;;;;

なんとかならんもんかね

PC故障

パソコンがぶっこわれたので修理に出しました。2週間かかるということで、かなり絶望感が漂いますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

題「パソコンねた」

いや、本当は修理なんかに出さないでもう廃棄して新しいのがほしかったんですがね。まあそうもいかんだろうということでね。まだ保障期間残ってたし。
でもあのPCはもう性能悪くてうんざりしてるので早く買い換えたいです。
でもあと1年は辛抱せんといかんね。
まあそれまでに完全にぶっこわれてくれればいいんだけども・・

題「ビークルいいね」

最近ビークルを結構聴くようになってきた。JAPANESE GIRLいいね。HIT IN THE USAもかなり好き。