ああ、忙しいーーーーー!!!

ああ、仕事に追われてる、追われてる。
来週いっぱいまで、忙しいぞー!!!
わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


なんでそんなに忙しいかというと、








簡単に言ってしまえばですが・・・






















ちょっと遊びすぎました。
仕事みっちりのスケジュールの中。





思い起こせば私、


3週末連続温泉しちゃったんです。


今度は完全プライベートで、




10月12・13日
踊り子号 グリーン車にゆられて、
天城荘 大滝温泉ってとこに行きました。





しかしココ、すごいお勧めよ♪


いやー
ここ、いいよー。
おもしろいよー。
お値段もそんなにしないし。


一番のポイントは、28コもある温泉!!



30メートルの滝を眺めながら入る温泉とか、
洞窟の中に入っていって、天然のサウナみたいな温泉とか、
五右衛門風呂とか、
その他、ほんとに色々あって、
とにかくおもしろい!!!



特にカップルで行くにはお勧めの温泉です。
ほら、カップルで温泉に行くと、
温泉メインで来たのに、バラバラに入らなきゃいけないってケースが多いでしょ!?



ここの露天風呂は水着着用・男女混浴なんです!



サイトから、お写真拝借。





因みに、
昨日は、
着物でのお仕事があったんですが、



すごい帯を結んでもらっちゃいました。



びっくりですよー。
いいですかー?!
いきますよー!!


















































ジャン!!!!!!

すごくないっすか?!?


バラとハイビスカスですよ。
こんな帯、見たことない〜!

感動!