このままでは・・・

全然更新しないまま年がおわってしまう。


ということで、とりあえず筆をとる・・・
あっっ筆はとってないか。


かく言う私は現在沖縄におりまして、
ノロウィルスにやられたもよう。
昨日は37.8℃の熱と
立っていられないほどの腰痛と
腹痛と
背中痛と
下半身の重みと、
下痢で、

でも
セキも鼻水もでないしのども痛くないから、
てっきり子宮ガンで余命一ヶ月なのかと思っちゃいました。
でも、今日は熱も下がって、体の痛みもとれたのでどうやらガンではなく、
ありがとう神様。


ただ栄養失調状態でふらふら。
念のため近くのクリニックに行ったら、ナント2時間待ち!!!!!
世の中病人であふれかえっているのです。
See, I told you.


でもいいお医者さんで、
下痢の時の食事についてレクチャーをうけました。
とにかく下痢で出して、一週間くらいかけて、体を戻すしかないんだって。
まったく、そのとおり!


今年は迷走した一年でした。
そして、私はなんとなんとなんとなんとなんと、
あと5日で・・・
人生の次のチャプターに進んじゃうの〜〜〜!!!!!!!
助けてケロー!!!!!!


そんな今年をちょっと振り返ってみましょう。

  • 1〜3月 茅ヶ崎あたりで命がけで仕事。
  • 4月 ハワイ8日間の旅。高級ほてるで至極幸せ。ハワイに住みたい。
  • 5月 秋田県で必死に仕事。青森の弘前城の桜まつりを見て超感動。
  • 6〜9月 岡山県で命がけで仕事。よしのぼりという魚をとってきて飼う。名前はよさく。最後は海老に食べられてしまう。
  • 10月 11月が近づいてきたことにびびったのか、狂ったようにパワーを求める:パワーストーンデビュー(でも300円、ちょっと中途半端)。 パワースポットめぐり(伊勢神宮出雲大社)。 温泉に行ったり、水族館に行ったり、意味もなく高級なカフェにちょくちょく行ったり。
  • 11月 直ちゃんをVegasに連れて行くという名目の旅行。人生初のライオンキングを見て号泣。ブラジル人におだてられて80ドルもする民族衣装みたいなのを買ってしまう。ショーを見まくって豪遊。現在、沖縄にてノロウィルスと戦いながら必死に仕事。人生の一大事を迎えようとしている。5日後にまで迫ってきている。

アーメン。
そしてちなみに年末まで沖縄で、帰った次の日から社員旅行で台湾。
What a year・・・



アルコールに見せかけてノンアルコール。