どうでもいいけど

 過去に『コスモウォーリアー零』ってアニメがあったみたいなんだけど、これって寄生虫がキャプテン誌(徳間)で描いてた漫画とは違うよね?<それは『剣豪(ルビ:ファイター)ゼロ』だー!<しかも増田晴彦名義だー!
 つーか『コスモウォーリアー零』ってな名前から思い出すべきは『宇宙戦艦ヤマト』であるべきか。

ぼんやり

  • cartさんがNosferatuからNosferatu antitribuに浮気しようとしている
    • どうせバーバ・ヤーガの前では同じようなモノなのに
      • いやババヤガ婆さん、ニクトゥクじゃあなくなったけど
    • てか、ノスって正反仲良しじゃん!
  • でもcartさんは〔Cock Robin〕が好き
  • すなわち〔Cock Robin〕に〔Clan Impersonation〕を使わせるデッキなんだよ!
  • なn(略

 ……そういやバーバ・ヤーガがアレなシナリオって何なんだったっけ? WW:tA系?

 3月以降は『ハチワンダイバー (2)』を除いて全滅。